自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【片頭痛】この時期の気圧の変化による頭痛たるや

こんにちは、Yamです。 この梅雨の時期と言ったら何を思い浮かべますか。僕は片頭痛です。最悪ですよ、本当に 普通は梅雨の時期には、アジサイとか滴る雨の中のカエルとか見て季節を感じると思います。まあ僕は学生の時に落雷大雨の中を、雷が落ちるからって…

【小休憩】毎日写真生活

こんにちは、Yamです。 最近では色々な風景写真を撮るのにハマっています。元々カメラは好きだったのですが、技術が発展している現在ではiPhoneでも十分にきれいな写真を撮ることが出来ます。 ここで一枚、最近撮った写真を載せたいと思います。 どうでしょ…

【小休憩】もしも100万円あったら&綺麗な空

3日連続で書けてます。Yamです。明日は忙しくなりそうなのでここで連チャン終わりかな多分 悩んだ時は空を見ています。何も考えずにボーッと見ているだけで悩みが晴れていく感じがします。自然を体全体で感じる事で精神も安定するような気がします。ヤバイ宗…

【極太デニムの探求】古着でお気に入りのデニムを見つけたので購入した件

こんにちは、Yamです。 久しぶりに2日連続で投稿しています。知り合いがブログを始めたという事で、またモチベが復活してきました。 今回紹介するのはこちら ウエスト40インチ×レングス29インチ いわゆる古着のdickiesです。 前の記事にも書きましたが、Dic…

【小休憩】大好きな醤油ラーメン紹介

お久しぶりです。Yamです。 最近は忙しくて中々更新できていませんでした。インスタは更新してるので、ぜひそちらをご覧ください。 さて今日は自分の好きな醤油ラーメンについて書こうと思います。 このラーメンとは4年ほど前に出会いました。友達に「美味し…

【小休憩&お知らせ】やっぱり車が欲しい&インスタやってます。

お久しぶりです。Yamです。最近は中々忙しくてまともに更新できませんでした。 最近はまた車欲が復活してきました。キャンプとか釣りとかに行けるアウトドア専用車が欲しいです。元々SUVが好きでラダーフレームを搭載してるモデルが良かったので、候補はラン…