自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

【小休憩】もしも100万円あったら&綺麗な空

f:id:individualwear:20210622003753j:image

3日連続で書けてます。Yamです。明日は忙しくなりそうなのでここで連チャン終わりかな多分

悩んだ時は空を見ています。何も考えずにボーッと見ているだけで悩みが晴れていく感じがします。自然を体全体で感じる事で精神も安定するような気がします。ヤバイ宗教ではありませんよ

 

ところで100万円あったら何に使いますか。

僕は真っ先にパチンコに使います。

倍率が高くなる日があって、その日に全ツッパして大当たりを狙います。そして3倍ぐらいにしてからその中の100万円を使って倍率が高い日に全ツッパ…

 

 

嘘です。パチンコなんて一回もやった事無いです。期待値の計算とかすると大体96%ぐらいになるらしいです。知らんけど

 

本題に戻りましょう。僕は100万円あったら追加でデニムを購入しますかね。古着屋に篭って何時間も懸けて選定したいですね。その上でまたブログで紹介したいなと思います。

 

あとは車買いますかね。最近はドライブにハマっていて、友達と湖とか峠の山頂とか行ったりしています。ただ、いつも友達の車の乗って行ってるので、そのうち自分の車で行ったりしたいですね。まあ自分の車を好きにカスタムする楽しさも知りたいっていうのもありますが。

 

世論調査とか見ると貯金って答える人が圧倒的に多いみたいですね。そりゃあ未曾有の危機に備えて貯めといた方が安心ですからね。でも僕は貯金はするけど、好きな事に投資していつか大きく膨らませるっていう方が性にあってる気がします。

こういう風に言ってる人がパチンコに呑まれていくんだろうな、将来勝つから!!って感じで。(多分)

貯金する方が堅実で将来苦しまないかもしれんわ(すっとぼけ)