自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

【小休憩】毎日写真生活

こんにちは、Yamです。

最近では色々な風景写真を撮るのにハマっています。元々カメラは好きだったのですが、技術が発展している現在ではiPhoneでも十分にきれいな写真を撮ることが出来ます。

ここで一枚、最近撮った写真を載せたいと思います。

f:id:individualwear:20210628003723j:plain

 

どうでしょうか、流石に一眼レフなどのカメラと比べたら画質は悪いと思いますが、なかなかに季節や雰囲気を感じることは出来るのではないでしょうか。

僕のinstagramではほぼ毎日、こういう写真を投稿していますので、是非チェックしてみてください。右側のプロフィール欄にIDを載せてあります。

風景写真だけではなく、洋服関係の記事も書いているので是非、フォロー、いいねお願いします。