自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣りログ(仮)】海岸釣りに行ってきました。

今回が初回になります、釣りログ(仮)です。 絶好の釣り日和 実は今年2回目の海岸釣りに行ってきました。海の水温は2か月遅れですので、まだ2月下旬位の気温と同等と思われます。当っているかは分かりません。 普段はシロギス狙いで行くので春夏秋がメイ…

【小休憩】お弁当

そろそろワイドデニムの記事を書こうと思ってたんですが、なかなか忙しくて暇がありませんでした。そのうち更新しようと思います。 皆さんはお弁当と言われて何を思い出しますか。僕は学生時代です。 学校に学生食堂があったので、クラスの友達の9人ぐらいで…

【小休憩】海辺を走る&釣りしたい

最近はとても暖かいですね。散歩にでも行きたくなるような陽気です。 海岸では魚が釣れ始めているようで、釣具屋さんのブログを見るたびに行きたくなります。 もう少し暖かくなったら、砂浜を車で走りたいですね。潮風を浴びながらゆったり走って、途中で釣…

【小休憩】長文書くのって難しい

最近はかなり暖かくなってきましたね。 ブログを書く時に何回か下書きをするのですが、書いては消して書いては消してを繰り返しています。元々長文を書くのが苦手なのに、さらにそれを推敲するとなると意識が飛びそうになります。脳が勝手にシャットダウンし…

【極太デニムの探求】ウエスト56インチのデニムを購入したのでレビュー

最近は投稿頻度高めのYamです。 4月に入り、暖かくを通り越して暑くなってきました。本格的にデニムが活躍する時期も近づいてきました。(デニムは夏に履くのが至高だと思っています。) そんな中、新生活で最もテンションが上がるものを買ってきました。 …