自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

家族がコロナウイルスに感染してしまいました。

お久しぶりです。

 

家族がコロナウイルスに感染してしまい、自分が濃厚接触者になってしまいました。

 

濃厚接触者の自宅待機期間という事で、家で隔離生活を行っています。

 

実は家族の感染が発覚してからもう5日ほど経過するのですが、自分はまだ感染しておらずピンピンしております。「毎日イソジンで4回うがい」を愚直に繰り返していた為か、体調が悪くなることもなく毎日過ごせています。

 

あと数日の自宅待機ですが、油断せず過ごしていきたいと思います。

 

何か体調の変化があればまた記録したいと思います。