自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【小休憩】英語学習について&はてなブログの使い方

最近小休憩が多いYamです。 少し前に色彩検定について記事にしましたが、英語についても触れておこうと思います。 私事ではありますが、去年の11月からTOEICの勉強を始めており、そろそろ受験しようと思っています。諸事情でTOEICを利用する予定があり、しぶ…

【小休憩】スイスポ良いね

この前、軽自動車に乗りたいと言っていたYamです。 最近はYouTubeをよく見るようになり、車関係の動画ばかり見ています。その中でスイスポをカスタムして乗るという動画があり、それにハマってしまいました。しかし、動画を上げているほぼ全てのチャンネルが…

【色について】理論的にスタイリングを組むにはどうすれば良いか

【色彩検定について】 いろいろなスタイリングを考える中で、色というものはかなり重要になってくると思います。アパレルの世界にはトレンドカラーというものが流れており、アイテムと同じくらいに印象を変えるものです。様々なスタイリングを提案するという…

【小休憩】軽自動車が欲しい

いきなり小休憩です。 ここでは普段思っていることや感じたことを書いていきます。 不定期掲載。 最近は軽自動車に対しての興味が増しています。元から車好きではあったのですが、ここまで軽自動車、特に軽バンにハマると思っていませんでした。カスタムの幅…

【極太デニムの探求】極太ブラックデニムを購入したのでレビュー&今年のトレンド感

今回は極太のブラックデニムを購入したので紹介したいと思います。 写真がこちら 50×30 なんとこちらはウエストが50インチもあるのです。僕の普段のウエストサイズよりも20インチ以上大きいです。しかしレングスは30インチと抑え気味であるので意…