自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

【小休憩&お知らせ】やっぱり車が欲しい&インスタやってます。

お久しぶりです。Yamです。最近は中々忙しくてまともに更新できませんでした。

最近はまた車欲が復活してきました。キャンプとか釣りとかに行けるアウトドア専用車が欲しいです。元々SUVが好きでラダーフレームを搭載してるモデルが良かったので、候補はランクルとかハイラックスになるのですが、最近はパジェロも中々良いと思い始めてます。中古車を購入する予定なのですが、パジェロは全体的に価格も安く、ビルドインラダーフレームで運転の快適さも保証されており、何よりもカスタムが楽しいという利点もあります。とりあえず最初に買う車はカスタムが面白いSUVですかね。車種は面白い物があれば是非とも意見を頂きたいです。(出来れば日本車が良いです。)よろしくお願いします。

あと、インスタやってます。

individualwear.official です。

是非フォローお願いします。

インスタでは紹介した物でスタイリングして、それを投稿しています。

 

#おうち時間

#車

#夏