自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

【釣りログ(仮)】海岸釣りに行ってきました。

今回が初回になります、釣りログ(仮)です。

f:id:individualwear:20210425200532j:plain

絶好の釣り日和

実は今年2回目の海岸釣りに行ってきました。海の水温は2か月遅れですので、まだ2月下旬位の気温と同等と思われます。当っているかは分かりません。

普段はシロギス狙いで行くので春夏秋がメインなのですが、水温があまり高くないため釣果はかなり微妙で、シロギス2匹とマゴチ5,6匹といった感じでした。大きさもシロギスは20cm前後で、マゴチは10cmから15,6cmといった感じの何とも言えない感じでした。あまりに小さいものはリリースしてきました。

 

洋服関係の投稿の中に釣り投稿も混ぜていこうと思います。

 

追伸 Deatsvelって何やねん!(とある本に載ってました。)