自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

【小休憩】海辺を走る&釣りしたい

最近はとても暖かいですね。散歩にでも行きたくなるような陽気です。

海岸では魚が釣れ始めているようで、釣具屋さんのブログを見るたびに行きたくなります。

もう少し暖かくなったら、砂浜を車で走りたいですね。潮風を浴びながらゆったり走って、途中で釣りとかできれば最高です。

海釣り行くならジムニーとか良いですね(急)

四駆とかSUVがかなり好きなので、その話も今後していきたいと思います。

ジムニーに37インチのタイヤを履かせたカスタムなど魅力的ですよね)

どうなるか分からないけど、ゴールデンウィークは外出したいです。