自然に触れて人生を彩ろう

写真好きの備忘録

【小休憩】スイスポ良いね

この前、軽自動車に乗りたいと言っていたYamです。

最近はYouTubeをよく見るようになり、車関係の動画ばかり見ています。その中でスイスポをカスタムして乗るという動画があり、それにハマってしまいました。しかし、動画を上げているほぼ全てのチャンネルが加速に特化したカスタムばかりで、それはそれで良いと思うのですが、個人的には山も攻められるカスタムをしたいと思っています。公道全振りも楽しいとは思いますが、実はオフロードもイケるっていう特徴も中々刺さるものがあります。しかし、完璧なオフロード車ではないので、リフトアップしたりMTタイヤを履かせるという行為はせず、純正車高でオールテレーンタイヤを履くというレベルにとどめておこうと思っています。スイスポなら中古で100万円せずに買えるので費用も抑えられます。(今度は86欲しいとか言い出すかもしれませんが)

とりあえず、車が欲しい。